検索
いいちこフラスコボトル
- 2019年2月4日
- 読了時間: 1分
立春!
窓を開けると空気が少し軽くて陽射しも柔らかくて、息を吸った瞬間幸せだなーと感じて、吐ききった後に何でもできそうな気がしてくる。ワクワクが立ち上がる。
ああ、私はこの季節、空気が大好きなんだと改めて知る。
iichiko の焼酎が入っていた瓶が可愛くて捨てられなくて。捨てなくて正解。お花にとっても似合っている。
それぞれが輝くシーンは何度でも訪れるものなのですね。人も同じく。
いつ何が起こるか分からない。そこに向けて毎日気持ちよく過ごしていれば、その日が来た時にまたキラキラと輝けるのだなと思う。今日もいい一日になりそう。

![[ 稽古 ]初めての初釜](https://static.wixstatic.com/media/2989cc_cdd6c15bf794467aa20f9880b94d1f15~mv2.jpg/v1/fill/w_600,h_800,al_c,q_85,enc_avif,quality_auto/2989cc_cdd6c15bf794467aa20f9880b94d1f15~mv2.jpg)
![[ 講師補の茶道日誌 ] vol.1 “教える”ではなく、“伴走する”ということ](https://static.wixstatic.com/media/2989cc_bb2d42e7a90c4368ad578d0588defeed~mv2.jpg/v1/fill/w_980,h_1069,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/2989cc_bb2d42e7a90c4368ad578d0588defeed~mv2.jpg)
![[ 茶会 ]星合の茶会のご案内](https://static.wixstatic.com/media/2989cc_9e0f80ee927847bda06dcb4615913950~mv2.jpg/v1/fill/w_980,h_1225,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/2989cc_9e0f80ee927847bda06dcb4615913950~mv2.jpg)